【開催決定】第一回AEG堺ボードゲーム納涼祭2017年7月16日

全堺市民待望!?堺市最大級ボードゲームイベント開催



第一回AEG堺ボードゲーム納涼祭


2017年7月16日。JR堺市駅近く「音遊」さんにて・・・

堺市最大規模のボードゲームイベント「第一回AEG堺ボードゲーム納涼祭」開催します‼

最大というか他に堺市内で大してボドゲ―ムイベントが開催されていないだけやけど(笑)堺市のボードゲーム業界活性化のためにおじさんが一肌脱いだ!ということでほぼ裸にしております。不快に思われた方は申し訳ない。実際にのイベントではちゃんと服をきています。安心してください。

今回はなんと!堺市最強のゲームスペース「ヒカリゲームズ堺」さん全面協力‼

主に精神面での協力いただきました。堺東横マーケットにて中古ゲーム販売していただき資金をゲット。ありがとうございました。ちなみにそのお金は別のとこに予定(笑)


イベント内イベントも開催予定
・エイジ・オブ・クラフト大会
・堺市最強決定戦‼ゲキシンK.Oトーナメント
・AEGオリジナルゲーム体験会などなど



持ち込みゲームも歓迎いたしますが、スペースがあまり広くないのでほどほどいお願いいたします。みなさんで公平に遊んでいただきたいので順番に持ち込みゲームを出してください。自分ばかり出していると・・・マナー違反ですよ(笑)

人数が集まれば卓分けは積極的にする予定。無理に全員で遊ぶ必要はありません。好きに遊びましょう。

その他細かいルールは作成予定。後日追加します。ルールを守っていただけない方は・・・しかるべき処置をとりますよ(不本意ですが)笑

詳細は随時追加予定。皆様の参加をお待ちしております(^^♪

参加希望の方はTwitter(@aveeuro)まで。


第一回AEG堺ボードゲーム納涼祭
・開催日時:2017年7月16日 9:30~19:30(13:00~14:30お昼休憩、勝手に遊ぶのももちろんOK)
・開催場所:音遊(JR堺市駅徒歩5分)大阪府堺市北区北長尾町3-4-18.
・参加費 :800円(14:30以降参加は500円)途中退席は返金いたしかねます。



注意事項
・食べ物、飲み物持ち込み自由(冷蔵庫ありますがスペースに限りアリ)
・途中参加、途中退席自由
・ゲームの破損、スペースやその備品の破損など物的、人的に被害等あれば実費負担いただきます。普通にしていれば大丈夫ですよ(笑)
・非常識な言動、他の参加者への攻撃的な言動、主催側が不適当と判断した方は参加いただけません。途中退席もお願いします。
・その他主催側のお願いなど守っていただくようお願いいたします。

会場への行き方はこちらを参照してください→こちら



にほんブログ村ランキング参加中。よかったら押してあげてください(涙)

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへにほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

にほんブログ村


AEGオリジナルゲームはこちら(無料)

この記事へのコメント

人気記事