「第一回AEG香芝ボードゲーム祭り」開催のお知らせ

Minca465とbagel&cafe LoLにてボードゲーム大会開催


ミンカチラシ.jpg


先日「第一回AEG香芝ボードゲーム祭り」が開催されることが決定した。

Twitterでは告知済みだが、肝心のブログで告知していないことに気づく。どうやらチラシを作製した時点で満足してしまったようだ(笑)

チラシに関しては「インパクトがある」「チカチカして見にくい」などの意見をいただいた。誰も参加したいとは言わないものだ。ということで告知する。


今回のコンセプトは「奈良県香芝市をボードゲームの聖地にする」という壮大なもの。なぜ堺市を本拠地にしているAEGが香芝で暗躍しているのか?は誰にも分からない。

もう少し現実的なことを言うと香芝のカフェでボードゲームをして遊びたいというだけでつまり単にボードゲームがしたいだけ。懇意にしていただいているカフェに甘えて場所提供をしてもらったのだ。


■名称  :第一回AEG香芝ボードゲーム祭り
■開催日時:2017年5月27日(土)昼の部 13:30~16:30 夜の部 17:00~20:00
■開催場所:昼の部 Minca465 奈良県香芝市畑465
      bagel&cafeLoL   奈良県香芝市旭ケ丘1丁目29−7
■参加料金:一人各1,000円(ドリンク付き)※昼の部はランチもあり(別料金要予約)予約先着で特典あり


注意事項
・参加料金はお店にお支払いするものです。AEGは参加料金一切いだたきません。
・飛び込み、途中参加大歓迎ですが、満席になる場合も考えられますので事前にご連絡いただければ幸いです。
・持ち込みゲームは大歓迎ですが、原則いくら持ち込んでいただいても遊ぶのは一人一つまでとします。みなさまに公平に遊んでいただきたいです。
・ゲームは大切に扱ってください。すべて私物です。
・他の参加者やお客様のご迷惑になる行為は控えてください。お店の行為で場所を提供していただいています。
・その他常識、良識、マナーを守り節度ある行動お願いいたします。


要するにみんなで楽しく気持ちよく遊べたらいいなと思います。

参加希望の方はAEGまでご連絡ください。みなさまのご参加お待ちしておりますのでお気軽に(^^♪

Twitter :https://twitter.com/aveeuro(AEG ボードゲーム Twitterで検索すれば出てくるはず)
FACEBOOK:https://www.facebook.com/aeg.sakai

もちろんこちらのブログに返信いただくのも可です。


最後に。
場所提供していただいたMinca465さんとbagel&CafeLoLさんにこの場で感謝の意を表す。



にほんブログ村ランキング参加中。よかったら押してあげてください(涙)

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへにほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

にほんブログ村


AEGオリジナルゲームはこちら(無料)

この記事へのコメント

人気記事