駿河屋高槻店に行ってきた。

駿河屋のリアル店舗が高槻に

駿河屋という店がある。

決して老舗の和菓子屋ではない。ネット通販でキャラ物や色物など売っている店である。もちろんボードゲームも取り扱っており、業界最安とも言われている。

我が団体ではボードゲーム業界繁栄のため、ボードゲーム専門店での購入を推奨しているのだがいかんせん金と人望がない団体である。駿河屋での購入が横行しているのだが、安いのでしかたあるまい(笑)

そんな駿河屋だがわずかながら実店舗もある。その一つが大阪の高槻にある。高槻と言えば、大阪のくせに京都よりな嫌な奴らである。大阪扱いしてほしくないオーラを漂わせるまるで人狼のような奴らである(すべて管理人の偏見)。

駿河屋高槻店

こちらが高槻店である。AEG会員が夏休みと称して仕事を放棄して調査してきた。愛すべきクソ野郎である(笑)

しかし残念なことにボードゲームの姿はあまりなかったらしい。フィギュアとか抱き枕カバー(18禁しかも使用済み?)とかに特化した店のようである。何しに高槻まで行ってきたのであろうか(笑)

駿河屋高槻店のボードゲームコーナー

と思ったらボードゲームのコーナーもあったそうだ。

写真を見る限りなかなかのラインナップである。ネット上での価格より1割程度高い様だが実際に見て買うことができるのは非常にいいことである。その場でスマホでネットで注文。したら怒られるかもしれない(笑)

駿河屋高槻店

中古も扱っていて我が団体も所有している俺のケツをどうのこうのするゲーム(俺のケツをなめろ!)がプレミア価格で販売していたらしい。抱き枕とかケツのゲームとかろくなものを売っていないな。

とりあえず調査は終了。フェラーリだかフルーチェだかいうゲーム・・・そう「フェレータ」を購入したとのこと。「操り人形」の元となったゲームでAEGでも所有していたはずが行方不明(おそらく家んちゅに処分された)ので再度購入。名作ゲームにはいくらお金を費やしても惜しくないものである。

ちなみに駐車場代が2,000円もかかったらしい(!)

高槻よ、ええ加減にせぇよ(笑)
にほんブログ村ランキング参加中。よかったら押してあげてください(涙)

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへにほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

にほんブログ村


AEGオリジナルゲームはこちら(無料)



この記事へのコメント

人気記事