【なめてしまった・・・】俺のケツをなめろ!買ったぞ!

ケツをなめてみました


伝説のカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイク版を買ってしまった。

ついついレジ横に置いてあるやつを取ってしまったのだから、お店の販売戦略にまんまと乗ってしまったわけである。
ゲーマー失格ではないか(笑)

20151212221654572.jpg

タイトルだけ聞くとケツを舐めるゲームなのか??と思うがもちろんそんなわけはない。

戦車ゲーである。
硬派でハードでガチなゲームなのだ。
なんだか余計に下ネタ感が出たが気にしない、気にしない( ´∀`)


20151212221659772.jpg

中身はこんな感じ。
オリジナルよりカードが大きくなり視認性が良くなったらしい。

あと英語の説明書がついている。
一体どこにこのゲームを売るつもりなんだろうか。

英語のタイトルが「Kiss my ass」ともう言い訳できないレベルなんだが(笑)
そういえばこんな名前のアイドルグループがいたような気がするが気のせいであろう。

ちなみにオリジナル版もAEGで所持しており遊んだことがある。
正直、その時はそんなに面白いとは思わなかったのだが、一部ではカルト的な人気があるとかないとか聞く。
というか、持ってるなら買うな!!なんて言わない。

余談だが、買った店で防犯用のバーコード?の処理が甘く、帰りに寄った別の店の防犯ゲートが盛大に成ってしまった。

鞄開けられるわ、ケツのゲームが出てくるわとんだ赤っ恥である(笑)

ケツのせいでピーピー鳴ったわけである。
なんのことかわからないがお後がよろしいようで(笑)

スタンプバナー


この記事へのコメント

人気記事