中百舌鳥ゲーム会に参加したぞ!!

堺市最大勢力中百舌鳥ゲーム会

先日、AEG会員が「中百舌鳥ゲーム会」なるものに潜入してきたようだ。

このゲーム会。
大阪府堺市の中百舌鳥付近で時折開催されているらしい。
先にこのことをツイッターにて宣言したら、相手側に感付かれてしまったがまあいいだろう(笑)
会員の報告によると、この日は20人ほど参加していたようだ。
遠方からの参加者もいて、舞鶴や和歌山からの参加されたようである。
どうやらそのあたりはボードゲーム団体不毛地帯ではないかと思われる。

それはさておき・・・いろいろなゲームを楽しんできたようだが、中でも幻の国産ゲームと化している「シャドウハンターズ」を持ち込んだ強者がいたようだ。
あれは版権の関係上、おそらく二度と再版されないゲームである。
まあアークライト事件があったりなかなかややこしいことになったわけであるが。

ちなみにというか、もちろんAEGもシャドハンを持っていたりする。
まあろくに遊べる機会はないであろうが(笑)
見事、我が会の会員が勝利をおさめたとのこと。
一番、最初に死ぬというしょっぱい勝利条件だったらしいがそこは目をつむろうではないか(笑い)

そんなこんなで楽しく遊んできたようだ。
また参加するかもしれない。
我が団体の会員が大変お世話になりました。

ありがとう、中百舌鳥ゲーム会。
にほんブログ村ランキング参加中。よかったら押してあげてください(涙)

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへにほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ

にほんブログ村


AEGオリジナルゲームはこちら(無料)


この記事へのコメント

人気記事